KYOTOPLAYROOM vol.4にてプレゼンをさせていただきました

先日12/1に京都で開催されているインディーゲーム開発者イベントKYOTO PLAYROOMに参加してきました。

私は2回目の参加になりますが、なんと今回は私のゲームアプリ「Rollz2」のプレゼンをさせていただきました。

貴重な場を提供していただき運営の方々には本当に感謝です。

私は当日昼間は本業の仕事があったので業務が終わり次第晩御飯を食べずに急いで会場に向かいました。

自分のゲームアプリはモバイルゲームなのでプレゼンではiPhoneでの

実機プレイをスクリーンに映しだしてアプリ紹介をさせていただきました。

iPhoneなのでライトニングからHDMI変換器が必要でしたが運営の方に用意していただけました。本当に感謝。。。


当日プレゼンの様子↓↓↓↓

今回もたくさんのゲーム開発者の方たちといろいろとお話ができ大変刺激をもらいました。

また会場で私にお声かけいただいた方ありがとうございます。

ゲームアプリをその場でダウンロードしていただいた方もおられて本当に感謝いたします。

「Rollz2」はステージが全部で50ステージあり、数々のギミックや謎解き要素もありますのでぜひみなさま時間あるときにでもプレイしてみてください。

エンディングを見た方はぜひ感想なども教えていただければと思います。


またぜひイベントに参加させていただきます。

ToppyMotion

個人開発でゲームアプリ制作をしているToppyMotionのサイト。Unity / Xcode / Swift / C#。App Store、GooglePlayにてリリースしています。

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